がんばり屋さんの 女性のみなさま

きっと 本音は

ゆとり が好きなのよね💖

 

私たちは 日々の暮らしを

ただ 愛して

愛されて

丁寧に 全てに 愛情を注ぎながら

生きたいの

 

 

もう がんばりたくないし
頑張れないの

 

 

会社は 男性にノルマを課して
頑張らせるけど

 

それも もう終わるから
心配しないで

 

いまはまだ
会社や社会の古い仕組みに
翻弄されてるところもあるから

 

それが嫌なら あなたも自由にしたらいい
愛していたら
あなたが そこから 自由になることが
楽しいコトだったりしたかもしれない

 

お金が 愛を失う恐れと重なって
お金ばかりに気をとられてるのが
わかるから

 

わたしたち 女性は
勇気がない 自信がない
でも 威張ったり
イライラする
男性には 委ねられない

 

 

わたしたちは
全てを委ねる大きな愛を持っていて

 

愛に
真っ直ぐに命がけで向き合える
そんな男性しか愛せないみたい

 

そんな人が現れて
安全確認できて
こころ〜から 安心したら
やっと
女性性の本質が開かれていきます

 

 

 

🙄会社に命がけでつくす = 家庭を守る

 

という昭和の図式が

 

😍愛する女性を命がけで愛する =
結婚 パートナーシップ

 

に いつのまにか 進化しちゃったの

 

そのことを
男性も女性も 気づいて
ちゃんと 愛し合おうね!

 

 

 

女性は未知の広がりや可能性があって
今後 さらに
その可能性が開かれていきます
これからの 素晴らしい時代に
あなたが ご自身の輝きを
今すぐに 見つけられますように

 

あなたが素敵で
完璧な愛そのもので
素晴らしい 愛に満ちている存在と気づき
全てに
祝福の光が降り注ぎますように ✨✨✨✨💕✨