今日は9と17でものすごいパワフルですね、何がパワフルって、
9はミッションを、1は始めることを、7は神の意識や果報を意味しています。

これは、光の使命を始めなさいということです。あるいは始まっているから、そのまま進みなさいということです。

AHSになって3ヶ月以上が経ちました。
変遷期としては週末を迎えています。

AHSのミッションはなんでしょうか。

それは、みんなが魂の通りに生きられるようにすることです。

そのためには、女性の力が必要です。

なぜならば、男性だけでは創造は不可能だからです。
どんな時代であっても偉大な男性発明家の傍には必ず女性の愛がありました。

ITが発達したこれからの時代は、制約による機能的な人生よりも、
魂の求める方向に生きることのできる時代にすべきです。

苦痛にあえでいる時に、支えてくれる人がいるから頑張れるのです。
誰でも一人で生きていくことはできません。一人ではあまりに無力だからです。
そのことを正に認識し、人の力を頼ることを、あるいは頼りあうことを是とすべきです。
それはお互いに光のミッションを生きているからです。
しかし、光のミッションに生きない間は、制約しかありません。
誰かがそう言ったから、誰かがそう決めたから、そうするしかないと自分に言い聞かせるしかなくなります。

光のミッションに生き始めた時、それは解放されます。

本当にすべきことは、愛に生きること
そして愛を分け与えることなのだということを知ることになります。

暴力でも、力でもなく
愛に生きることです。

AHSがすべきことは、より多くの人がその道を歩める様に
扉までご案内することです。
あるいはその先の道案内をすることです。

これをお詠みになられた方はすでに始まっています。

受講し、講師や認定スクールで活躍するみなさんは
すでにその道を歩んでいます。
その結実の日まで、ともに歩みましょうね。

紫山