1回目のフラワーレイヒーリングお受け取りくださり有難うございました。皆様お一人お一人どのように体感されましたでしょうか。

2年前にダウンロードされた神聖幾何学1~8までは とてもパワフルで強制的に変容をさせられる最新ヒーリングでしたね。最終的にはツインレイと出会うまでのステップだったという事を、ツインレイに出会ってから知ったという驚く内容となっていました。

さらに ツインレイ覚醒後に『フラワーレイ』がダウンロードされその内容は、女性性をただひたすら13か月開き続ける愛を徹底的に受け取るワークとなっています。

■第1回目 遠隔ヒーリングプログラムの内容■

○2017年6月22日(木)

・薔薇・芍薬 の神聖幾何学プログラムのアチューンメント

・17つの虹色の花のワーク

・第7・第8・第9チャクラ の活性化

・ハートチャクラの活性化とハートの潜在意識と顕在意識の統合

・多次元レベルで連動(新システムの置換・高次DNAの起動と活性化)させる癒しのワーク

■1回目フラワーレイ実施後のご報告レポート■

最初に降り注いできたエネルギーは プラチナレイ  ローズレイ  シャクヤクレイ。それらのエネルギーがあなたの頭上からオーラ全体を優しく包むように降り注ぎました。

特に芍薬(しゃくやく)の光線は、背中側の潜在意識のエリアを、広く丁寧にパワフルに洗浄していました。潜在意識のレベルをこれほどまでに広範囲で優しくもれなく浄化するエネルギーは初めて体験しました。

シャンパンゴールドに少しだけオレンジ色が入っているような、そんな美しい芍薬の光線は、癒しというより小さな傷も、大きなトラウマも一気に同時に癒してしまうほどの治癒力を持っているようでした。 宇宙の医療班に見てもらっているような安心感がありました。

◆詳細続きは~ 遠隔ヒーリングお申込み下さった方にメールで送らせていただきます。 楽しみにお待ちください。

 

~~~~~ 第2回目以降も お申込み可能です ~~~~~~~~~

【フラワーレイ(愛の花の光線)全13か月遠隔ヒーリングプログラム】について

■フラワーレイヒーリング とは■

フラワーレイは女性性を開くためだけに 13ヶ月間続く非常にパワフルなヒーリングです。 日本女性のための大輪の愛の花の神聖幾何学がメインで、過去世やオーラの傷、人間関係のトラウマなど現世に通じることも一気に癒していきます。

◆男性の方もお申込みください。 女性性を癒すことで、ご自身の才能を開きやすくなり、柔軟な考えを受け入れたり、移り変わりの早い現代社会に適応しやすくなります。心地よく安定し自信にあふれた毎日を送ることが出来ます。

■女性へのチャネリングメッセージ■

とても美しい大輪の花々があなたの頭上に舞い降りてくるのは『女神の降臨』という意味があります。 全ての女性が 女性性を開花させ女神としての自分を生き始め、そうした後 やっと男性が自由になり活躍します。 そうなることで 最愛の男性が 宇宙でたった1人の最愛の女性である  あなた1人を愛し守り 永遠に2人でいることを 心から信頼できるようになります。

あなたが先に 女性性を完璧に開き、男性性の復活を促していきましょう。女性性は ただ愛を受け入れること。100%受け入れることの前提として、安心感、信頼、永遠、優しさ、健全、愛、約束、といった感覚が大切ですね。あなたの愛を受け取ることに関するすべてのコトをフラワーレイヒーリングが満たし現実化していきます。

~~~~~~~~~~~~

■6月22日 事前チャネリング情報■

ハートのエネルギーが 男性性と繋がらない理由は、孤独 孤立 自由になると一人になってしまう感覚。 支配されていないと愛されていないのではないかと感じたり、過去の男性社会のルールによって傷つけられた自尊心を取り戻すべく、脳への光の回線を復元させる第七チャクラのワークが入っています。

(事前チャネリング情報~以下サイト掲載)

https://abantia888.official.ec/items/6875470

フラワーレイ 遠隔ヒーリング

日本女性のための愛を開く13ヶ月プログラム