富と幸運を司る紫山学長による一斉ヒーリング

散々出し惜しみ?していた富と幸運に関する一斉ヒーリングです。

みなさんお待ちかねの、お金持ちになれるやつですよー。

 

紫山がもっとも得意とする錬金術。

あらゆる億万長者とつながり、一瞬で大金を現象化するその極意。

なぜ可能だったのでしょうか。

過去生では通常の貴族や王族を生きて錬金術士だったこともある紫山。

紫山のハイヤーセルフが持つ、誰にも奪えない金印。

今世ではすべての側面で木星とつながる運命。

今世でも、あらゆる人たちから「全てを持つ人」と呼ばれる所以。

持つ者に許された力、それは・・・

その真実は、またいずれお話しするとして。

 

さて本題です。ファラオが活用していたホルスのアンクと、

紫山が持つ金印のエネルギーパターンの転写を行い、

現象化するエネルギーワークができるようにみなさんを解放します。

金印は、フリーエナジーと言われ、自由にエネルギーを動かす強力なツールです。

為政者にもなれるため、誰にでも持てるものではありませんが

今回、その能力の一部を切り取りみなさんにコピーしていきます。

一部といっても強力であることに変わりありません。

それと、エネルギーの周波数を高めるアンク。

これは必要があるときに渡されたものですが、これも一部能力をコピーし

みなさんにお渡しします。

これら二つのエネルギーパターンを手にした人は

一般の方よりは相当お金が入ることになります。

扱い方を学ぶ覚悟がなければ、自滅しますが逆に、

扱い方を学ぶという志があれば、誰でも受け取れます。

富もすぐに手に入りますが、

溺れてしまわないように制御することを学ばなければなりません。

確かにお金には不自由ない暮らしができますが

それによって押しつぶされてしまわないとも限りません。

 

そこで、

マスターの関真理が、「この人」と認めたか、

アンバサダーとして活動している人のうち合計12名までです。

認められた方は、受け取りたい理由をお問い合わせメッセージに書いてください。

文字数などは特に決めません。心のままに書いてください。

それを私が読んでこの人なら大丈夫と思った人にだけ送ります。

大丈夫だった人にはレポートを送ります。

 

しば

 

締め切り 2017年6月29日 AM12:30

実施日時 2017年6月29日 PM14:30−15:00